マイジャグラー2 設定狙い稼働

2014年10月6日月曜日

稼働

t f B! P L
スーパーで見かけた メジャーじゃない外国産?の缶ビールを試しに買って飲んでみたら、口に合わなかった(´・ω・`)


口に合わないお酒って変に酔いが回るよね。



>挨拶





今日は月曜日っていうのもあって 普段使っている店のほとんどが店休日でした。


稼働どうしようか・・(´・ω・`)


なんて思いながらパチ屋のメールチェックしてると、1店舗にこんなのがありました。



10/6 ◯◯編集部 来店!!



取材イベントとかライターイベントとかと言われるやつですね。

この店は先々月にグランドオープンしたばっかりのお店なので、こういうイベントではしっかり設定入れてくるだろう。。

と思い、こんなクソ台風の中 朝イチ行ってきました。




台風の影響?か道路が少し混んでて 入場の順番決める整理券配布時間に 少し間に合わなかったので一般入場の方で並びました。


暴風雨にさらされて冷えた体をガクブルいわせながらw


(車から出た瞬間に傘折れました(´;ω;`))




そしていざ開店!


入場整理券もらってた人100人近くいてビックリしましたw

普段自分の地域では こんなイベントとか開催されないので、、、



それでは稼働内容です。




・マイジャグラー2 設定狙い

入場整理券もらった人がみんなスロットコーナーに走っていくので、狙い台のマイジャグラー2座れないかと思いましたが、何故かマイジャグラー2コーナーの中では1番のりでした(笑)


入場整理券もらってた人達はみんなサラリーマン番長狙いだったみたい。



そのかわり一般入場で入ってきた人達は 自分以外にもマイジャグラー2狙いの若者たくさんいました。









そもそも何故マイジャグラー2狙いなのか? というお話


1、この店はグランドオープンした直後にジャグラーコーナー全456やってたらしい。今回もジャグラー全456に期待(っ´ω`c) 


2、持ちメダルでの遊戯になりやすい (この店は等価ではなく5,5枚)


3,設定判別がしやすい方 (単独REG、ブドウの確率が設定差大きめ)


4,スペックが甘い 


_________
設定1 96.6%

設定2 98.9%

設定3 100.9%

設定4 103.8%

設定5 106.4%

設定6 110.5%
_________


設定1さえ回避出来れば 大負けはなさそう&設定4からなかなか魅力的な機械割





こんな感じの理由でマイジャグラー2を選択しました。


無難に角2に座り いざ実践(`・ω・´)





以下大当たり履歴です。B=ビッグ R=レギュラー

___________

344 R

6  R

47  B

168 R

62  R

139 B

77  R

394 R

131 B

929 B

99 B

131 B

155 R

19 B

432 B

294 R

71 B

231 R

36 R

104 R

117ヤメ

_________



クソかよ(´・ェ・`)





さり気なく中段チェリー引いてボーナス確定ですw




この929Gハマり来るまでは ボーナス確率悪いものの、単独REG、ブドウの確率が6に近い数値だったのですが、ここから数値ガタ落ち(´;ω;`)



このメダル飲まれたらヤメよう、、と心に決めて打ってたら、何回もギリギリのところでボーナス引いて、結構打ってました(笑)



まぁ設定1だろうね。。。


悲しい。。(´;ω;`)






自分の座っていた2つ隣が設定6っぽかったです。


というか、今回のイベントは全体的にガセ臭かったです(´・ェ・`)


スロットコーナーは1シマというか、1列に1台露骨に高設定っぽい台が入ってるだけ、、という感じでした。




ジャグラー全456なんて夢のまた夢でしたね。。。


朝イチから高設定ブン回したいよー゚(゚´ω`゚)゚。ピー




_________________________

3986回転 B9 R12 合算1/189.9 ← 設定1より悪い(笑)


設定判別要素

単独REG 1/442 ← 設定3と4の間

ブドウ  1/6.078 ← 設定6と同じぐらい

__________________________



こう見ると実は高設定だったんじゃね?w


と思っちゃいますよね。というか思いたいですよね。。。



本当はもっと追加投資しようか迷ったのですけど、5,5枚なのに既に18000円を現金投資で入れていたのでヤメました。





設定狙い失敗したことだし、ハイエナ♪(*´ω`*)ハイエナ♪(*´ω`*) といきたいところですけど、この店ではハイエナできる台どころか、空き台がない(笑)


さらに冒頭にも言いましたが、ほとんどのお店が店休日だったので稼働したくてもできない(´・ω・`)



という訳で 大人しく家に帰ってふてくされてました(笑)




【今日の収支】
-20908円 予想期待値-6500円


設定1の機械割96.6%で5時間ちょっと打つと 期待値このくらいになると思う。





逆に明日はどこの店も新装初日だから どこの店行こうか迷う、、(´・ω・`)


あと10/7は僕の誕生日です。


誕生日ぐらい勝ちたいね☆






*今サイトでボーナス履歴とかグラフとか見てみた感じ 6台に1台ぐらいの割り合いで高設定って感じの印象ですね。


6台に1台なら 良い方なのかな?

ブログアーカイブ

QooQ