バジリスク2 天井ストッパー発動?

2015年2月28日土曜日

稼働

t f B! P L
2月は他の月より2日、3日短いだけなのに、物凄く短く感じますね。。



>挨拶



朝イチからガッツリとスロ稼働


今日は1台1台が何かしら動きがある展開が多くて、台数そのものは全然消化できませんでした。。



そのかわり収支の方が爆発的に良かったですけどね(*´ω`*)v



では打った台一覧です。



機種名G数予想期待値収支
アレジン6852770
戦国乙女5161700
バジリスク26661910
マジハロ4450134015140
マジハロ44671450-1000
カウボーイビバップ5211300-4880
サラリーマン番長169730-2400
バジリスク-絆-5スルー+299275044346
攻殻機動隊364700-533
モンキーターン265850-2467


*掲載順はランダム

*予想期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています

*予想期待値は換金ギャップの都合により高低がある場合があります 



以下ハイライトです。






アレジン 前々日62+前日623+当日0=685G

当日320Gぐらい → ATへ(当選契機不明



いきなりムーン(moon)ステージ!


アース(earth)ステージ以外に滞在は次セット確定です(*´ω`*)


この台ほとんど継続率1%なんだけど、、、









2セット目 またもムーンステージ!


おやおや(*´ω`*)?






3セット目 何故かムーンステージ!!!



これは継続率50%以上ツモれてますわ(っ´ω`c)





こんな調子でAT中は見せ場なかったものの・・・



6セットまで伸び 約1300枚の出玉を獲得することができました(*´ω`*)v


















今コレを書いてて思ったんですけど、



前々日62+前日623+当日320ぐらい=1005Gぐらい・・



そういえばアレジンって第一天井あったよね!?


_________________
第一天井

AT後1000ハマりでAT当選 → 継続率50% or 75%(第一天井でのAT当選率10%)


第二天井

AT後1400ハマりでAT当選 → AT2セット(89%) or AT6セット(11%) + 継続率50% or 75%
_________________



あっ、コレ第一天井での当選だわw

(アレジンは天井到達後、4Gほどの前兆で告知)



しかも75%の可能性大・・



第一天井とか当選率10%だから 全く気にしてませんでしたw(っ´ω`c)






戦国乙女 前々日313+前日203+当日0=516G

当日350Gぐらい 宵越し860Gぐらいに弱チャンス目からボーナス



700G超え恩恵で白7



ボーナス中にART獲得(1セットのみ)



~以下ART中~



強チェリーからヨシモト参戦 → +20G



強チャンス目からケンシン参戦 → +20G



弱チャンス目から+200G!!
(弱チャンス目の0.1%)





弱チェリーからシンゲン参戦 → +25G



などなど他にも細かい直乗せを繰り返して、、、



460G 1445枚

久しぶりに乙女頑張りました(*´ω`*)




ART抜け後 → 530Gだったので再度天井目指し打つ続けます



980G付近 → ボーナス確定 → 白7 → ART入らず(´・ω・`)



出玉を結構減らしました。。 +5600円





バジリスク2 前日560+当日106=666G


事前に言っておくことがあります。

この店は1枚がけで3回遊戯すると データカウンターが1あがります。

つまりMB3回でデータが1あがるので、実際は666G以上の台だし、実際の天井は1220~1250Gぐらいの間になります。


それを踏まえてどうぞ





順調にハマっていき当日672G、宵越し1232G・・


そろそろ天井かな? 


と思ったところで開眼チャレンジ(´・ω・`)




天井直前なのでペナルティーで回避することに


「安定」を選び 1G目は中押しで消化



2G目は普通に順押ししました。



3G目 まさかの強MB(゚д゚)



「でも1G目にペナルティーしてるし当選しないだろう。」
















4G目 → AT当選告知\(^o^)/



え~当たっちゃうのかよ~(`ε´)ぶぅー



1G目にペナルティーしたから大丈夫だと思ったのに・・・





バジリスクタイム 弦之介背景


この流れ的に単発で終わりだろう。。。






継続 → 継続 → 継続 → 継続 → 継続 



あれ?目に見える上乗せ告知は1回もしてないのに、何故か6連



ん~50%の継続率の引き強かな~?(´・ω・`)



なんて思いながらの7連目






7連目 巻物から上乗せ → 曲が甲賀忍法帖ではなくてWILD EYESに( ̄□ ̄;)!!



うわーwまだあるんかーいw






さらに9連目 巻物から上乗せ → 再びWILD EYESにwww


なんでやねん(´・ω・`)つビシッ







目に見える上乗せはこの2回だけでしたが、続きに続いてなんと15連まで伸びました!





664G 1713枚 +14180円






・・・・・


もしかしてだけど、


開眼チャレンジ中に天井到達したからART告知きただけで、強MBとか関係ないのでは?


と思うのですが、どうでしょうか?



開眼チャレンジ1G目に変則押ししてる(変則押しすると5~10Gのペナルティーらしい)

+

ARTさすがに続きすぎ


50%どころか、66%、80%の継続率の可能性が十分にあった


しかも66%、80%だとしても続いてる方なので、天井到達恩恵のストック2個があったのでないか?




なんて考えます。


G数的にもちょうど天井到達しててもおかしくないG数だし。。。




どうなんでしょうかね?





【今日の収支】

+87866円 予想期待値15500円




ブログアーカイブ

QooQ