神々の凱旋1483Gに赤7 天井だよね…?

2015年9月7日月曜日

稼働

t f B! P L


「何故人は生きるのか?」や「人生とは何なのか?」を考え始めたら、疲れている証だという自分の傾向に最近気づいた



>挨拶




昨日イベントだった店の下げリセット狙いから


最近1,6周ぐらいしてエヴァ希望が好きになってきた



打った台一覧


機種名G数期待値収支備考
エヴァ希望リセ01400-4000仮天井まで
エヴァ希望リセ024704486リセット天井到達
戦国コレクション2リセ2831850-15702
黄門ちゃま82953704638  前日395+当日434=829G
ゴットイーター3431330574
化物語6814160-11614天井到達
凱旋リセ5978450-12151リセ天井?単発
凱旋675245081040
*掲載順はランダム
*期待値は取得したと思われる数値
*期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります  
以下ハイライトです











神々の凱旋

前々日50+前日310+当日287

ランダムリセット店



当日708G 何も引いてない & 天国挙動でもなかったのに突然の当たり


当日708G + 前日310G = 1018G

昨日リセットからのリセット天井超濃厚



しかし単発(´・ω・`)  -12151円










神々の凱旋

当日675G

1483G 炎演出から赤7




天井は1480G 前任者のペナルティーなどで天井G数ズレてたらどうしよう。。(´・ω・`)




と思いましたが「救済発動」でました(*´ω`*)




中段黄7からメデューサモード10Gあったのにもかかわらず、赤7揃いできませんでした。。枠内宝石2個✕1でした。





天井到達 + 赤7で最低2連かな?


2連で終わったら(´・ω・`)だなと思いながら消化




2連後のG-ZONEで当たらず、「あぁ、、やっぱり・・」と思ってたら


潜伏あった!


80%ループきた(*´ω`*)



以下出来事

セット出来事保証
2〜3潜伏
3〜4潜伏
5〜6潜伏
6ボタン→ポセイドンステージ7
7V揃い9
7〜8潜伏
8V揃い ボタン→ポセイドンステージ10
9黄7 5連 黄7 6連  13
10V揃い
13黄7 6連15
14,15ボタン→激熱からGOD20



潜伏しすぎだろ


2セット、3セット連続で潜伏すると恩恵あったりしないの?


・・・ないか(´・ω・`)






14セット  ボタン → 激熱


逆押ししてみた


演出込みの強チャンス目 or GODの1確(激熱で右上がり黄7はないでしょう)


凱旋で15回目のGODです



余談ですが、最初に右リール押すとGODのテンパイ音しないのですね


*最初に中リール止めた時はテンパイ音します(体験済み)

*ハーデスでは最初に右リールに停めてもGODのテンパイ音します(体験済み)




キッチリ20セットで終了









その後ループ確認中・・・


リプレイ3連からG-STOP(G-STOP発展した時点でループ潜伏否定)



→ S図柄揃い

→ SGG



起死回生のSGGでしたが、赤7揃いはなし(´・ω・`)




21セット 5767枚 


ループ多分ないと思うけど、念のため確認してヤメ +81040円



確定ストック以外だと8連?9連?しました。


久しぶりに天井恩恵をしっかり受けられました(*´ω`*)v





収支


+47271円 取得したと思われる期待値27480円





ブログアーカイブ

QooQ